中途コンサルって使えないよね

異業種からコンサルへ転職して戦力になるまでに必要なことをシェアして中途は使えない神話を払拭してもらいたいです。

朝の散歩

www.youtube.com

 

朝の散歩始めました。

 

セロトニンが活性化されて(?)、ネガティブな事象からの復活が早くなり、精神面がとても安定してきました。

 

・体内時計がリセットされて(?)、夜の寝つき、眠りの深さが増して、昼間の眠気が激減しました。

 

・睡眠の質が改善されて(?)、劇的に集中力が高まり、記憶力と頭の整理の速度が劇的に改善されてきました。

 

若い時からやってればよかったなぁ・・・笑

 

<やり方>

・毎朝起きて近所を15分歩くだけです。

 

ハードルが低いので続けられやすく、習慣化に至りやすいです。

 

習慣化したら強度を上げてみると一層効果的とのこと。

 

お試しあれ。

 

樺沢先生・・・ありがとうございます!