中途コンサルって使えないよね

異業種からコンサルへ転職して戦力になるまでに必要なことをシェアして中途は使えない神話を払拭してもらいたいです。

継続のコツはスモールハードル

おはようございます。

 

2020年11月12日(木)の始業前となりました。

 

僕は財務会計や組織戦略にかかわるコンサルタントを生業としている給与所得者です。

 

コロナ禍の影響により在宅ワークが主体となったこと、

 

国家資格の勉強が終了目前であること、

 

朝方の生活に切り替えたことなどから、ブログを執筆する余暇が増えました。

 

今日から緩く、長く、ハードル低く、自身の体験を綴ることで、

 

普段かかわりのない皆様へ何かの気づきや、お悩み改善の一助になればと思ってブログ

 

を始めることにしました。

 

有益な情報や体験談をシェアできるにしていきます!

 

よろしくお願いいたします!